新規スタッフ大募集!(2024年)

目黒・不動前にあるアットホームな居酒屋で働きませんか?


当店は目黒・不動前エリアでも知る人ぞ知る穴場の居酒屋です。
和食を中心とした料理と京都の酒造さんから仕入れた日本酒をメインに提供しています。
14席という空間はとてもアットホームな雰囲気です。

当店では現在、事業拡大に向けて様々な形のスタッフを募集をしています。
当店を知っている方もそうでない方も、楽しみながら店舗運営をしませんか?

↓当店の特徴と良いところ⁉︎↓
①アットホームな空間
14席という少ない座席数の店内ですのでお客様とのコミュニケーションが多く取れます。
『コミュ力の向上』『新しい関係性を作る』など、たくさんの出会いの場面が訪れます!
②日本酒好きが集まる
お客様の多くは日本酒を求めて来店いただいています。
珍しいお酒などで様々な知識を得る事も可能ですので、”濃く”行きたい方は向いています。
③働き甲斐
小さな店舗なので少人数のスタッフで運営中です。
ひとりひとりの負担はかかりますが、大きい責任感を持ってその日の営業に入ります。
『より成長したい』という方はぜひ一緒に働きましょう!

そして姉妹店『目黒新ばし べろべろばー』の運営も含め、熱い思いで盛り上げてくれる仲間を募集しています!週小数回出勤・副業も歓迎!
少しでも興味がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
▼お問い合わせ先はこちら▼
03-6825-0793(担当:藤村)
fujimura@oden-berobero.jp
お気軽にメールでのお問い合わせも歓迎です⭐︎